2012年01月19日

仕込みアレコレ





こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

そういえば、先週のお休みの日に髪を切りに行ってきましたはさみ
ウチのご近所のRaniさん
久しぶりの散髪にスッキリ星
そして数年ぶりに前髪作りました小悪魔


そしたら、今日の浜松経済新聞に紹介されてるじゃないですか!
http://hamamatsu.keizai.biz/headline/542/


クロ子は髪の量が多く、クセ毛で膨らみやすい髪質ガーン
元々髪型に無頓着な上、小クロが生まれてからはセットの時間もままならず涙
(ヘタだから人より時間がかかるのです)

でも、Raniさんはそんな私の性格・生活状況を見越して
スタイリングして下さるので、とっても助かりますキラキラ
私のざっくりとした要求に、
「クロ子さんの髪質だと、こんな感じがいいですよ~」とアドバイスをくれ、
可能な限りこたえてくれます電球

その上オーナーさん、スタッフさんがスイーツ好きケーキ
いつもスイーツの情報交換をしています花


ホットペッパーにも載せているそうなので、是非チェックしてみて下さいねあしあと黒


ちなみに・・・
浜松経済新聞さんの昨年のPVランキングが発表されていたのですが
なんとクロッシュが第5位びっくりびっくり

有難うございます~あはは
その時の記事はコチラ
※メニュー・価格など、現在と異なるものがあります。ご了承ください。



気分ものってきたところでやっと本題
先日華々しく?デビューしました
ムース・ド・オランジュ

仕込みアレコレ

注文殺到で、早くも品薄状態になってしまいましたびっくり


ただいま急ピッチで仕込み中スタコラ

忙しい厨房をクロ子パパラッチ虫眼鏡が潜入!

仕込みアレコレ
付け合せのミカンのコンポートミカン犬


そしてこちらはお野菜

コレ、なんでしょう??
仕込みアレコレ


仕込みアレコレ
ブロッコロ・ロマネスコ


カリフラワーの一種なのに、味や名前はブロッコリー・・・
これ如何に・・・


仕込みアレコレ
これは紅芯大根
阿部さんが作った有機無農薬野菜です


キレイな赤色がサラダに映えますよグッド











♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ご紹介頂きました★
ご紹介頂きました★(2015-07-25 20:56)

麝香の香り
麝香の香り(2012-10-29 17:54)

夏の思い出
夏の思い出(2012-09-01 22:10)

嬉しいお便り
嬉しいお便り(2012-06-28 22:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕込みアレコレ
    コメント(0)