2012年09月01日

夏の思い出



こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

久々にブログを覗いたら、色々デザインが変わっていてビックリですびっくり

今日から9月!
皆さん、この夏はどんな思い出が生まれましたか?

クロ子といえば・・・

先日頂いたお休みの中で
信州・志賀高原へ行ってきました日の出


野猿公苑でお猿さんを見たり・・・


小布施で栗のお菓子を買いあさったり・・・

駒ヶ根で名物・ソースかつ丼を食べたり・・・


クロ子は普通のトンカツを頂きましたが汗


楽しい夏休みでしたキラキラ


ここまではっ!!!

お休み最終日
その日は翌日の営業に備え、仕込みの手伝いに行くつもりで
溜まっていた洗濯物を干していたところ・・・・

『ピキーーーーーーーン!雷

まさに稲光のような鋭い痛みが左腰を突き抜けましたどくろ


そうです。
ギックリ腰ってヤツです。

ドイツ語で『魔女の一撃』とも呼ばれるあの痛み・・・
本当に一撃でやられましたorz・・・


3日後にはどうしても仕事にでなければならず
どうにかして治さなければ!

ということで、以前クロッシェフ母様に勧められた
『からだ回復センター』さんに助けを求めましためそめそ

電話後すぐに診て頂き、3日間通ったおかげで
無事仕事ができるまでに回復上

日頃から体の声を聞いてちゃんとケアしなくちゃいけませんねわーん

そんな痛~い教訓を得た夏の思い出でした(ちゃんちゃん)


さて、明日は今月の新作スイーツをご紹介します♪
お楽しみに~パー



♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ご紹介頂きました★
ご紹介頂きました★(2015-07-25 20:56)

麝香の香り
麝香の香り(2012-10-29 17:54)

嬉しいお便り
嬉しいお便り(2012-06-28 22:08)

マタママご用達?
マタママご用達?(2012-06-05 18:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の思い出
    コメント(0)