はまぞう › CLOCHE(クロッシュ)スタッフノート › スイーツ › 地元素材の新作スイーツ♡

2012年12月10日

地元素材の新作スイーツ♡

こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

昨日今日は一段と冷え込みましたねペンギン
開店直前まで粉雪?(アレを雪と呼べるのはこの辺りだけでしょうが…)が舞っていて
より寒さを演出してました・・・ガーン

小クロちゃんは不思議そうに手を広げてみてましたけどねにっこり


そんな寒い一日でしたが、
お店は満員御礼でとってもHOTでした炎
本当に有難いことですハート
お断りしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたm(__)m

さて、寒くなってくると食べたくなるもの・・・
色々ありますが、その中の一つが
「サツマイモ」


焼き芋も魅力的ですが、クロッシュでは・・・・

地元素材の新作スイーツ♡

プリンにしてみましたラブ

このプリン、使っているサツマイモが一味違います注目

その名も『遠州蜜芋』

名前の通り、蜜がたっぷりの甘~いオイモ
この遠州地域で生産されているものだけが
『遠州蜜芋』というブランドを語れるそうですニコニコ

オイモ自体が甘いので、お砂糖はほとんど使っていませんキラキラ
素材そのものの素朴な美味しさを味わって頂ける一品ですOK

ムラサキイモのアイス付きです花


是非お試しくださいね~びっくり



♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2015-07-24 16:18)

夏のスイーツ☆
夏のスイーツ☆(2013-07-12 18:56)

人気スイーツ復活!
人気スイーツ復活!(2012-10-18 16:29)

Trick or Treat?
Trick or Treat?(2012-10-05 22:45)


Posted by クロッシュ at 17:51│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地元素材の新作スイーツ♡
    コメント(0)