はまぞう › CLOCHE(クロッシュ)スタッフノート › スイーツ › 人気スイーツ復活!

2012年10月18日

人気スイーツ復活!

こんにちは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

雨降り木曜日・・・雨
今回台風の直撃はなさそうで良かったです

先月の台風で停電になった地区も多いようですね
お店近辺は、なぜかその2日後の雨の日に
1時間強停電になってしまいました(ナゼ??)

まぁ、停電はそれほど問題なかったのですが、
お店で使っている『アルビナーレトマト』が・・・汗

前回の台風の影響で
トマトのハウスが潰れてしまって
11月まで出荷できないんだそうですえーん

早く食べたいな~ナイフ&フォーク

さて。
秋風吹かれるこの時期にピッタリなスイーツもみじ
しかも、去年も大人気でリピーター続出のスイーツが
今年も登場しました~ラブ

人気スイーツ復活!

モンブラン ¥700


メレンゲを土台にし、ふんわり生クリームと甘酸っぱいカシスソースを
丸い小山のようにのせました日の出
仕上げに、マロンクリームを巡らせて
てっぺんに栗入りバニラアイスとクッキーを飾って完成音符


実はこのスイーツ、とっても手間がかかりますわーん
(いや、ウチのスイーツはどれも手間暇が
かかっていてスタッフ泣かせなのですが)
お出しする直前に組み立てて
クリームで飾り付けて
アイスをのっけて・・・とやっているので、
お時間がかかってしまうことがありますしょんぼり

もちろん、お待たせしないように
最大限の力でお作りしていますが
それでもお時間がかかることがありますので
是非とも長~いキモチでお待ちいただけたら有難いですキラキラ






♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2015-07-24 16:18)

夏のスイーツ☆
夏のスイーツ☆(2013-07-12 18:56)

Trick or Treat?
Trick or Treat?(2012-10-05 22:45)


Posted by クロッシュ at 16:29│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人気スイーツ復活!
    コメント(0)