2012年06月01日

将来の夢



こんにちは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

衣替えシーズンに入り、
お店の前を通る学生さんたちの
夏服姿がまぶしいですキラキラ

そういえば、少し前にこんなものが送られてきました
将来の夢

母校の文芸部による学校新聞です本

文芸部の生徒さんの取材を受けたのは2月頃・・・
夢をかなえたOB・OGとして
お話を伺いたいとのことで、
寒い中、引率の先生と生徒さん2人が来店されました帽子


学校ではダメダメちゃんだったので、
正直なんのアドバイスもできず
また、話したところで先生も苦笑してしまうような
経験談ばかりでしたが・・・

将来の夢

うまく美談にまとめて下さいましたキラキラ

でも、卒業してからもこうやって繋がりが持てるのは
嬉しいことですね音楽


さて、私のお師匠さまのお一人
ネイルサロン『ココチーノ』のオーナーさんの
お仕事エピソードが本になりましたびっくり

将来の夢
中高生向けの職業別の本です

色んな有名ネイリストさんも載る中
取り上げられたそうです~ラブすごいっ!


ちなみに、クロ子の結婚式ネイルも素敵に仕上げて下さいました指輪キラキラ

将来の夢

指輪以上に輝きました笑


全国書店に並んでいるそうなので、
是非ご覧になってくださいねニコニコ

私も久しぶりにネイルがしたいなぁ~・・・




♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ご紹介頂きました★
ご紹介頂きました★(2015-07-25 20:56)

麝香の香り
麝香の香り(2012-10-29 17:54)

夏の思い出
夏の思い出(2012-09-01 22:10)

嬉しいお便り
嬉しいお便り(2012-06-28 22:08)


この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。連れは好き嫌いが激しくて、食べ物に気難しい性格なのですが、とても美味しかったと喜んでいましたよ。また寄らせていただきますね。
Posted by A.A.A.A. at 2012年06月04日 13:07
A.A.さま☆

いつもご来店有難うございます

お連れ様も気に入って下さったとのこと、
とってもうれしいです!

また遊びにいらして下さいね♪
Posted by クロッシュクロッシュ at 2012年06月05日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
将来の夢
    コメント(2)