2012年01月14日

ディナーのパスタ



こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

今日はセンター試験だったんですね!
受験生の皆さん、お疲れ様です帽子

センター試験の日って、毎年とっても寒かったような気がするのですが、
今日は比較的暖かかったですね太陽

私もホッカイロを握りしめ、机に向かっていた遥かな記憶が・・・
そして、英語の『ドンキー(ロバ)』をまんまと『ゴリラ』と答えた覚えが・・・えーん
ドンキーコングしか思いつかなかったんです涙


話は変わって・・・
久しぶりにディナータイムにお店に出ていたら、新しいメニューがキラキラ
ディナーのパスタ

熟成ベーコンのカルボナーラ 1365円 

私はクリームパスタが苦手で、全部食べきれないことが多いんですガーン
だから、お店で頼むパスタは基本的にクリーム系以外注目
たまにやる気(?)を出してオーダーしたカルボナーラも、完食した事はありませんでした

でも、クロッシェフの作るカルボナーラだけは別!
初めて食べたのは6年くらい前ですが、
衝撃を受けました花火

濃厚すぎず、アッサリ過ぎず
滑らかクリーミーなのにしつこくないびっくり

感動して、それから頻繁にリクエストして作って貰いましたにんまり


クロ子一押し(どのメニューもイチオシなんですが・・)
お気に入りパスタ王冠

ディナータイムのみのメニューです
是非お試しをあはは








♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(メニュー)の記事
バースデーディナー
バースデーディナー(2012-11-16 17:52)

意欲作!?
意欲作!?(2012-10-26 17:26)

もうすぐ終了!
もうすぐ終了!(2012-10-06 21:52)

感謝のキモチ・・・
感謝のキモチ・・・(2012-09-20 16:48)


Posted by クロッシュ at 21:03│Comments(4)メニュー
この記事へのコメント
確かにドンキーコングからゴリラを連想しそうです。漫才ファンのマニアックな人ならドンキーから「カルテット」と答えるかも失礼しました。
Posted by kurita at 2012年01月16日 08:30
カルボーナーラ美味しそう!
クリームパスタばっかですよこちとら。

ところでクロッシュって、大盛りとかあるの?
Posted by タカクラシュウスケ at 2012年01月16日 10:27
kuritaさま☆

理解者がいらっしゃって嬉しいです
さすがにドンキーカルテットは知りませんでした…
小野ヤスシさんがいたんですね!
Posted by クロッシュ at 2012年01月19日 22:01
タカクラシュウスケさま☆

そういえば、お正月もクリーム頼んでたような…
トマトクリームとかも、調子がすこぶるよくないと半分も食べられないのよ

大盛もできまっせー!
以前、大盛二倍の特盛(別料金)を注文されたお客様が。
あと、デザートの生クリームの大盛って方もいたよ〜
Posted by クロッシュ at 2012年01月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディナーのパスタ
    コメント(4)