2012年01月12日

ランチメニュー②



こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

定休日だった昨日
井伊谷宮で厄除けをしてきましたキラキラ

相変わらず本堂は寒かったですが、
凛とした空気が流れていて気持ちよかったですウィンク

そのあと引いたおみくじは大吉びっくり
久しぶりに大吉に巡り合いました~音楽
でも、おみくじってその場で結んできてしまうので、
後々書いてあったことを忘れてしまうんですよね・・・。
どうしたものでしょう?


そんな休み明けの本日

ランチの新作パスタが登場ですナイフ&フォーク


ランチメニュー②
三方原ジャガイモとエビのジェノベーゼ

ホクホクのジャガイモとプリプリ海老が味わえる一品です人差し指

そして先日ご紹介の
ランチメニュー②
フレッシュバジルとベーコンのトマトスパ

ランチメニュー②
ズッキーニ&白いミートソース


あなたの好みはどれですか??







♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(メニュー)の記事
バースデーディナー
バースデーディナー(2012-11-16 17:52)

意欲作!?
意欲作!?(2012-10-26 17:26)

もうすぐ終了!
もうすぐ終了!(2012-10-06 21:52)

感謝のキモチ・・・
感謝のキモチ・・・(2012-09-20 16:48)


Posted by クロッシュ at 20:55│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチメニュー②
    コメント(0)