2012年07月24日

Cooool!!


こんにちは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー


先週末は涼しかったのに、
ここにきて夏本来の蒸し暑さが…わーん

暑いのが苦手なクロ子は
気持ちが既にバテそうです下降


そんな暑い季節には、やっぱコレでしょう!


Cooool!!

フルーツトマトを使った
冷た~いパスタですナイフ&フォーク


「カペッリーニ」と呼ばれるとっても細いパスタを
甘みのあるフルーツトマトと
酸味のきいたオリーブ&ケパーのソースで絡めてさっぱりと頂く
“イタリア版素麺”です

こちらはランチ&ディナーで
お召し上がり頂けますよちょき


フルーツトマトは夏が苦手・・・とのことで
美味しいトマトの収穫が終わり次第
こちらのメニューも終了となりますので
是非お早めに♪




※8月のお休み※
1(水)
8(水)・9(木)
20(月)~23(木)
29(水)

宜しくお願いします

お盆期間中ももちろん
ランチメニューあります(*^_^*)

遠くにお住いの皆さんも
是非遊びに来てくださいね!



♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(メニュー)の記事
バースデーディナー
バースデーディナー(2012-11-16 17:52)

意欲作!?
意欲作!?(2012-10-26 17:26)

もうすぐ終了!
もうすぐ終了!(2012-10-06 21:52)

感謝のキモチ・・・
感謝のキモチ・・・(2012-09-20 16:48)


Posted by クロッシュ at 17:48│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Cooool!!
    コメント(0)