2012年06月25日

新作登場☆


こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

すっかりご無沙汰しておりますが
台風の影響も受けず
元気に営業しております上昇
唯一被害を受けたのは、店の横に植えていたハーブちゃん達でしょうか・・・

みんな萎れてましたどくろ

農家さんたちの被害はいかばかりかと
心が痛みます・・・めそめそ


さて、すっかりブログを放置している間に
新作スイーツが誕生していましたキラキラ


じゃん!!!


新作登場☆


プロフィットロール


ひとくちサイズのシュークリームと
ホロ苦キャラメルアイスクリームが
積み重なったアシェットデセール(皿盛りデザート)ですラブ

周りには紅茶のジュレが飾られていて
シュー&アイスで甘くなったお口を
サッパリスッキリさせてくれます人差し指


お試しあれ~ナイフ&フォーク



♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2015-07-24 16:18)

夏のスイーツ☆
夏のスイーツ☆(2013-07-12 18:56)

人気スイーツ復活!
人気スイーツ復活!(2012-10-18 16:29)


Posted by クロッシュ at 23:19│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
昨日は変な格好でおしかけてしまいましたが、その彼女がクロッシュさんのチーズオムライスは何度でも食べたくなるくらい美味しいと喜んでいました。新作デザートも美味しかったですね。ごちそうさまでした^^
Posted by A.A. at 2012年06月26日 10:01
A.A.さま☆

いつも暖かいメッセージを有難うございます!
オムレツはコックの技量がわかる、ごまかしのきかない料理なので
クロッシェフはいつも以上に真剣に作っております
(いつも真剣ですけどね)

そんな思いをこめたオムレツです
是非何度も召し上がってください^^

いつでもお待ちしております♪
Posted by クロッシュクロッシュ at 2012年06月28日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新作登場☆
    コメント(2)