はまぞう › CLOCHE(クロッシュ)スタッフノート › スイーツ › コレが自慢のアレ!

2012年05月26日

コレが自慢のアレ!



こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

皆さん、見て頂けましたか??
くさデカ http://www.sut-tv.com/show/kusadeka/

コレが自慢のアレ!
(掲載許可を頂いています)

ちなみに、こちらのスタッフブログに入ってる写真は
クロッシュの店内で撮影されたものです♪黒


まだ放送をみていないのですが、
友人知人から続々とメールが・・・

しかも皆して
「片付けベタって言われてたねぇ(苦笑)」な
ニュアンスの文章!!!

ひぃぃぃ~!!ガーン

これじゃ、
「あぁ、クロッシュって、デザートと片付けベタなクロ子さんで有名な店でしょ?」
なーんて認知が広まってしまうのでは・・・ガーン

いったいどんな紹介をされているのでしょう・・・汗



私の片付けベタが世に周知されたところで、
本題のスイーツですキラキラ

コレが自慢のアレ!

ル・プティ・ジャルダン


ローズヒップを使った、爽やかなムースです虹
こちらはしばらくの間、14時以降のカフェ&ディナータイムでのご提供となります

自慢のアレ、是非召し上がれ~にんまり



♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2015-07-24 16:18)

夏のスイーツ☆
夏のスイーツ☆(2013-07-12 18:56)

人気スイーツ復活!
人気スイーツ復活!(2012-10-18 16:29)


Posted by クロッシュ at 23:44│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
くさデカ見たよ!
これは明日からさらに忙しくなりそうですな!

あと片付けはちゃんとするようにね 笑
Posted by タカクラシュウスケ at 2012年05月27日 00:09
くさデカ観ましたよー(´∀`)
新デザート 肌に良さそうで次回行った際食べたいなと思いました!♪

クロ子さんが可愛すぎて、テレビの前でニヤニヤとしてしまいました。笑

混んでて入れなくなってるかもしれないですがまた会いに行きます(。∀゜)笑
Posted by すん奈 at 2012年05月28日 22:01
タカクラさま☆

でへへ。
あれからレジ周りをなんとなく整理してるものの、
やっぱり散らかっております(T_T)

やるときはやる子なんだよ!
ホントだよ!!
Posted by クロッシュクロッシュ at 2012年05月29日 22:21
すん奈さま☆

ご覧いただき有難うございました!
いやはや、嬉し恥ずかしでございます(照)
女子としてどーなのか、甚だ疑問ではありますが、、、

当日でもご連絡頂ければお席のご用意ができますので
是非またお越し下さい♪

お待ちしておりま~す
Posted by クロッシュクロッシュ at 2012年05月29日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コレが自慢のアレ!
    コメント(4)