2012年05月21日

今度は何味?



こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子ですクローバー

今日は金環日食でしたね~太陽
皆さんご覧になりました??

私は・・・

4時半に小クロちゃんの泣き声で起きてしまい、
二度寝したら思った通りの寝坊です・・・涙

いいんです。
帰ったらニュースでたっぷり鑑賞しますテレビ


さて、昨日載せました

今度は何味?
ポ・ド・クレーム


このブリュレの相方、自家製アイスクリームを今日はご紹介ニコニコ


実は・・・

今度は何味?

ミントなんです双葉

このミントは自宅で育てている?
イヤ、たくましく生えている??
無農薬のミントです

これを・・・

今度は何味?
沸騰させた牛乳へIN右


今度は何味?
ミントの香りをつけています


15分ほどおいて濾した液をアイスクリーマーにいれて待つだけ人差し指

ポイントは、ミントが爽やかに香るように濾すこと
ギューギュー絞ると、苦味がでてしまうんだそうですバツ


市販のミントアイスは苦手な私ですが
このアイスクリームなら香りと味が柔らかなので食べられますちょき
同じようにミントが苦手な方も是非一度召し上がってみてくださいまるっ

でも・・・どーしてもミントはヤダ!!
って方の為には別のものに替えられますので
ご注文の際にお申し出くださいね



♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2015-07-24 16:18)

夏のスイーツ☆
夏のスイーツ☆(2013-07-12 18:56)

人気スイーツ復活!
人気スイーツ復活!(2012-10-18 16:29)


Posted by クロッシュ at 22:21│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度は何味?
    コメント(0)