2012年04月27日

貸し切り歓迎会

こんばんは☆
クロッシュスタッフのクロ子です

夜更けにスマホから投稿
先ほど書き上げたのに
タグ入力の画面から動かず、
泣く泣く強制終了(ToT)

心が折れてますが、
もはや意地で書いてます(-_-)

気づけば4月も終わり…
来週はGWですね!

もちろんクロッシュはGW中もバッチリ営業(^^)d
更に!
5月2日は水曜日なのですが、
せっかくなので店を開けちゃいます(*^^*)

なかなか来られない…という皆様
是非お立ち寄り下さい♪

さて、今夜はご近所の薬局の歓迎会で
貸し切り営業でした!



3000円の料理+1500円の飲み放題

写真は「チキンとほうれん草のクリームソース」
今夜はショートパスタでお出ししました

ファミリーのように仲の良い職場の皆さんで
お喋りがとっても弾んでいました(^o^)/


さぁーこれで寝られる!
お休みなさーい(-.-)Zzz・・・・


♪メルマガ会員募集中♪
下のQRコードを読み取って空メールを送るだけ☆
メルマガQRコード
http://www.at-ml.jp/?in=64839&qr=1013695
直接入力はコチラ↓
cloche@64839.r.at-ml.jp
すぐ使えるクーポンが届きます(*^_^*)
同じカテゴリー(メニュー)の記事
バースデーディナー
バースデーディナー(2012-11-16 17:52)

意欲作!?
意欲作!?(2012-10-26 17:26)

もうすぐ終了!
もうすぐ終了!(2012-10-06 21:52)

感謝のキモチ・・・
感謝のキモチ・・・(2012-09-20 16:48)


Posted by クロッシュ at 01:26│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸し切り歓迎会
    コメント(0)